ゲスは俺がデリヘル嬢を囲って生活する。

日記をつけるのは初めてだから適当にデリヘルの体験をメモすることにする。

撮影が好きです

エッチした相手と写真を撮るのが趣味です。新宿のデリヘルでは、安い追加料金で撮影をすることができます。僕のオススメはN店に在籍しているHちゃんです。Hちゃんは視られるのが好きというタイプで、写真を撮られることにも抵抗がありません。写真撮影は有料オプションで5000円、ビデオ撮影は10000円もするけど、これで私のコレクション魂の名に懸けて、撮影に必要な追加料金に対して惜しむことは許されないです。昔は、本気でAVカメラマンになりたかったんですけど、デリヘルのこれで疑似体験しています。昨年から撮影を始めたので、いままで集めた本数はまだ10本程度ですが、これからガンガンやっていこうと思います。デリヘルの料金くらい値段かかっちゃったりしますけどね・・・。でも、部屋に並べたDVDを観ると、そんなことは些細なことだと思えます。もっとたくさん撮影したいです!顔隠してなら、たいていの子は許してくれますが、顔だしをOKしてくれる子はかなり少ないです。
新宿デリヘル[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索

アナルファック専門店

品川の、アナルファック可能なデリヘルに行ってきました。アナルファックに夢中になったのは、デリヘルでいやらしい女の子にアナルに入れてとせがまれてからです。アナルの締め付け具合は人によって様々ですが、大半がガッチリ絞められるような感覚で、数回抜き入れするだけでイッちゃいそうになります。先日のデリヘルの女の子は、かなりキツくて入れることさえ困難を極めました。いつも、アナルファックの前は20分くらいアナルの準備運動させているんですけど、30分くらいアナル舐めとか指入れとかしてるのにダメダメでした。諦めようとしたけど、デリヘル嬢の方から「お願い、入れてぇ・・・」ってせがまれてしまいました。長さは微妙だけど、太さには定評のある僕のペニスは、そうして30分かけて入れることができました。最初はキッツキツで動けなかったけど、女の子の方がだんだん肩のチカラが抜けてきたので、なんとか動けるようになりました。なかなかのレベルでした。

人妻系が一番いい

人妻系デリヘルを使ってみました。人妻・・・というか、年下系はあまりタイプじゃなかったけど、たまにはってやつです。それに、アンケートに答えれば1000円割引というのもあったし、ウェブサイトを見たと電話口で伝えれば、それでも1000円の割引もあったので、合計2000円も安く入れました。品川のホテルに呼び、一緒に夜景を眺めながらのエッチです。良い雰囲気で、相手の人妻も気さくでノリのいい子だったので、話も弾みました。素股をしてもらったあと、アナルファックをしてフィニッシュです。コンドームをつけて、アナルに突撃。熟女ということで、アナルが開発されていました。(とても入れやすかったです)パンパンとついて「あっ、あぁぁあ!」と、唸らせる。5分くらいで俺の方も果てて、人妻もイッたようです。最後は20分くらい余ったので、ゆっくりシャワーを浴びながら身の上話をしていました。こんなに興奮してエッチをしたのは久しぶりだったので、よかったと思います。リピートしたいです。

新人嬢にクンニ

新人デリヘル嬢のストッキング破り体験談。品川のデリヘルを前に使ったことがあるんですが、ある日ストッキング破りをサービスということで無料でやりました。ストッキングを破いて、女性器を露わにする。エッチもあまりやったことがないのか、アソコはピンク・・・とまではいかないが、なかなか綺麗でした。一緒にシャワーを浴びているときにクンニをすることを計画していたため、アソコを責めているふりして洗いました。ボディー&アソコ洗いは成功。気持ちのいいクンニができました。新人嬢はあまり責められたこともないのか、クンニをしているときの喘ぎ声が悲鳴みたいな感じでビックリしました。「あああああ!!」「だ、大丈夫?」「気持ちいいのぉ!もっと、舐めてほしいです!」と、戸惑いながらクンニをしました。クンニでイカせると、膝がガクガクして次第に崩れて床にへたり込んでいました。女って、本当に気持ちよさそうにエッチしますよね。なんか、それがうらやましいです。

射精を我慢する

すっぴんにも関わらず、とても可愛かったです。カジュアルな私服を着ており、顔の幼さから女子○学生みたいにも見えました。その愛らしい姿に興奮して、服も脱がずにソファーに座らせておっぱいを揉みまくる。「もう、エッチしちゃっていいかな?」と、まずは確認を取る。「うん、大丈夫だよ」って確認を得たので、そのままキスして耳舐めを行いました。ズボンのチャックからペニスを取り出し、即尺に入る。嬢が来る前からモンモンとしていたので、すぐに射精感が訪れる。しかし、すぐに出しちゃったら恥ずかしさが残るので、ケツを浮かせて射精を我慢していました(笑)そのまま、どれくらいまで射精を我慢していられるかな?って思って、一人で勝手に我慢大会を始めました。前にもファッションヘルスで我慢大会をやったことがあるんですが、これがなかなか面白かった。高速でフェラをされて、やばいってときに、まさかの寸止めを食らいました。そのままシャワー浴びに行って、シャワーで出しました。デリヘルの良き思い出です。

おっぱいマッサージが気持ちよすぎる

巨乳さんを求めてデリヘルに三度出陣しました。品川のN店に在籍している娘の中で最もおっぱいがデカい小百合ちゃんを予約しました。小百合ちゃんはHカップの巨乳さん。いままで見た、一番おっぱいが大きい子でFカップだったので、Hカップはまさに魔乳って感じでした。正面から服の上からおっぱいを触る。なんだかいけないことをしているような感じさえしました。服を脱がせていざ、Hカップとご対面・・・手のひらに乗せて重さを量ってみる。・・・重い。両方で10キロくらいありそうな重量でした。いや、もちろんそんなにないだろうけど。ホテルにあったマットを使ってマットプレイをしました。ローションをおっぱいに塗り、僕を押し倒してそのままマッサージをされたんですが、言葉じゃ表せないレベルの快楽が襲ってきました。いままで経験したエッチの中で、間違いなく一番気持ちよかったですね。その後、パイズリもしてもらったんですが、マッサージが一番気持ちよかった。